3.13いのちと暮らしを守る福岡県下一斉行動

毎年3月に、福岡県総かがり実行委員会が開催している集会の詳細やチラシが届いています。
9条改憲NO!など、声を街頭の方たちに届けましょう。

◆3.13 いのちと暮らしを守る福岡県下一斉行動
日時:3月13日(日)14時~、警固公園で集会
          15時~、天神各ポイントでマイクアピールとスタンディング
福岡市以外では、北九州市、久留米市、大牟田市、直鞍、京築でもスタンディングとマイクアピールが行われます。

3.13集会チラシpdfファイル

福岡市とその周辺にお住まいの方、天神にお集まり下さい。
コロナ感染の状況によっては、集会なし、後半のみとなる可能性もあります。

天神に16ポイントの場所があります。
そのうち⑤、天神交差点南西(チラシ裏面に地図あり)に市民連合関係の場所があります(上の3.13集会チラシのpdfファイルを参照ください)。1区・2区・4区・5区の皆さん、市民連合ふくおかの皆さん、声をあげていきましょう。

ある方が書いていました。
2022参院選は、現行憲法下で最後の国政選挙になるかもしれないと、それぐらい、状況は厳しいです。9条改憲もそうですが、緊急事態条項の導入、個人よりも家族・家庭を重視する価値観など、戦後民主主義で培ってきたものが総崩れになる可能性が大きいです。そして、それは、ここ約30年間の日本衰退の道を決定的にするものだとも思います。

頑張るのは今しかないと思っています。
ご参加ください。声をあげていきましょう!

chirashi3.13
inserted by FC2 system