福岡2区から市民の命と生活を第一とする政治へ

福岡2区から市民の命と生活を第一とする政治へ,
共闘して軍拡・増税の政治を変えさせましょう!


福岡2区市民連合は,2023年も活動を継続します.
昨年末に安保政策,原発政策の大転換が岸田内閣により示されました.
ともに国会にはかることなく,内閣・政府で決めています.
私たちは,それを現実のものにさせることなく,活動をしていきたいと思います.
4月には統一地方選もあります.
国政とともに,福岡市政の問題点も市民に広く知らせていきたいと思います.
地方から・地域から,政治をかえていきましょう.市民の手に取り戻しましょう.

井下顕さん講演と総会
日時:2月26日(日)13時半~
会場:福岡市弁護士会館(中央区六本松)401号室
内容:
・13時半~15時 井下顕さん講演(弁護士、福岡2区市民連合・共同代表)
  「戦後77年の日本国憲法のあゆみ~ウクライナ侵攻・統一協会・安保3文書まで」
・15時~15時40分 総会
主催:福岡2区市民連合

◆(総会終了後)六本松街頭行動◆
日時:2月26日(日)16時~16時40分
場所:六本松交差点
主催:福岡2区市民連合

koen&sokai20230226

inserted by FC2 system